ブログ BLOG

潮音の様子2024年7月(3)

今日は中村公民館へ「第4回 中村あったか食堂」へお招きを受けて、行ってまいりました。*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。

 

 

 

酷暑のため、数名の利用者さまで参加させていただき、1階図書館へブースを設けていただいたりとご配慮を受け、手作りカレーを美味しくいただきましたo((>ω< ))o

 

 

 

中学生の皆さんもボランティアで参加されていたりと、100食のカレーを準備されているとお話しされていました。

 

 

これまで地域の皆さまとの交流がなかなか行えませんでしたが、やっぱり地域の方は温かい方ばかりでした(❁´◡`❁)

GH潮音でもカフェ開催を予定していますので、どんどん地域の皆さまと楽しく交流していきたいと思います。( •̀ ω •́ )✧

次回は、冬休みに開催を予定されているそうです。

下松市社会福祉協議会の皆さま、中村総合福祉センターの皆さま、他ご関係者さま本当にありがとうございました<(_ _)>

ブログ一覧を見る